-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Happy Birthday ♪
2009-06-10 Wed 16:26
うちの子になって まだ間もない頃の。。
ちっちゃいちっちゃい嵐くん♪
以前の記事で見て頂けた方も見て頂いていない方も。。
もう一度見てやってください。。


2a

人間用のアイスノンの上にのっかって涼をとっていました。。
真っ黒のお鼻に真っ黒の肉球。。

陸を迎えることになって、嵐のこの頃の事をよく思い出します。。。
子犬なのに臆病なところが全く無く。。
掃除機をかけている側でも 平気で爆睡しているくらいの大物でした。。
でも。。雷と花火(爆竹)の音にはパニクってたね。。^^;


嵐へ。。。
いーっぱい心配かけちゃったけど。。
おかーさん、もう大丈夫だからね。。
安心してね。。

うちの子でいてくれてありがとう。。
可愛い弟をありがとう。。


別窓 | | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
一周忌・・
2009-04-29 Wed 23:52
himawari

今日は嵐の一周忌。。
あの日と同じ青い空 今日は暖かな一日でした。
お空の上の嵐くん ニコニコ笑顔でご機嫌さん♪
なんだろなぁ・・って^^


そして今の私・・
いろんな事を 前向きに考えるようになれました。。
心から 笑えるようにもなりました。。
だけど あの日の事を思い出すと・・・
いまだに涙が溢れてきます。。
嵐以外は考えられない・・
会いたいよ。。

umi

1年経った今でも 
かわらない気持ちでいっぱいです。。





別窓 | | トラックバック:0 | top↑
嵐がサンタ?
2008-12-25 Thu 17:31
終わったはずのハイビスカス
この寒い中
小さな蕾をひとつだけつけていたハイビスカス
咲くわけないか・・と思っていたのに。。

イブの日に咲きました♪

ha

嵐からのプレゼントだとしたら 最高に嬉しいな♪
ありがとう♪




別窓 | | トラックバック:0 | top↑
去年の今。。
2008-12-15 Mon 18:34

                早いもので
         2008年も あと残り半月なんですね。。
           去年の12月に入ったばかりの頃。。
       まだこんなに元気に遊ぶ姿を見せてくれていました。。






                   そして半月後
                2007年の今日の嵐くん。。 

                1215

                 
              病院通いの日々にもかかわらず
            大好きな車の中の嵐くん専用シートで
             穏かなお顔でまったりとお昼寝中です。。


                   そっかぁ。。
             もうあれから1年にもなるんだね。。
                   そんな風に
               穏かな気持ちで思いおこせる               
                  2008年の12月。。

    


            

別窓 | | トラックバック:0 | top↑
愛しくて。。
2008-11-13 Thu 00:22
聞こえるんです。。
わん!わん!わん!

え!?嵐くん!?
間違えるほど。。ほんと そっくりな声で。。。



ご近所のGRちゃんでした。。
涼しくなって お家の中からお庭へ出たのかな。。
道行く人の足音を聞いて。。わんわんわん!



そして夕方になると。。
夕焼け~小焼け~の♪・・・
いつもの時報を知らせるオルゴールが鳴り響きます。。

この時もまた。。。
ご機嫌さんで歌ってる嵐を 思い出してならない。。。

719

嵐くん。。

もう一度 その笑顔に会いたい。。。

別窓 | | コメント:29 | トラックバック:0 | top↑
| 多発性骨髄腫と闘うゴールデンレトリバー嵐の生活日記  &暴れん坊陸ちゃん | NEXT
