-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
揺れる想い
2008-06-20 Fri 16:51
2a

ちっちゃいちっちゃい嵐くん
ほんとうにちっちゃかったよね。。。
まだまだ情けな~い表情で。。
暑っちーい!ってアイスノン抱えながら。。
しっかりとカメラ目線。。



8

この頃になると
かなりのやんちゃぶりを発揮して。。。
早く!早くぅ~!ってリード引っ張って。。
いたずらっぽいこの表情が大好きでした。
可愛いくて。。可愛いくて。。


1b

そして
ずいぶんと大人っぽくなった嵐くん。。
落ち着きも出だして、凛々しい表情に。。
かっちょいいよ~^^




揺れる想い…の続きを読む
別窓 | | top↑
| 多発性骨髄腫と闘うゴールデンレトリバー嵐の生活日記  &暴れん坊陸ちゃん |
