-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2008-08-22 Fri 18:22
海は広いね~ でっかいね~♪

そんな海にも負けない嵐くんのでっかさ・・笑

そういえば・・

波に打ち寄せられた稚魚 初踊り食いしてたよね~

びっくりしちゃったよ(汗)

もう お友達誘って、行ったかなぁ・・

横須賀に住んでいた頃 毎日のように二人で行った三浦海岸

miura

心地良い陽だまりの中 穏かに日向ぼっこを楽しんだ春・・

暑いのが苦手だった嵐は 夏を待たずにお空へと旅立ち・・

お盆が過ぎて 少しづつ少しづつ秋の気配が・・

いつになれば 

この想い 思い出にかえられるのかな。。。




別窓 | | トラックバック:0 | top↑
| 多発性骨髄腫と闘うゴールデンレトリバー嵐の生活日記  &暴れん坊陸ちゃん |
