-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
嵐くん
2008-09-29 Mon 16:26
今日は嵐くんの5回目の月命日です。

嵐くん。。

今日は朝から雨が降ってて 凄く寒いよ。。

でも 暑いのダメな嵐くんにはちょうど良い感じ。。

嵐くん。。そっちの生活はどう? もうなれた?

ちーーっとも 会いにきてくれないんだからぁ・・・

お友達とウマウマ・ニコニコ♪

きっと 忙しくしてるんだね。。楽しんでるんだね。。

いいよいいよ。。 嵐くんが楽しんでるなら。。。

おかーさんにとってそれは。。

とーっても嬉しいことだから。。


izuizu2






嵐が旅立った日 
あの日、あの最後のときに寝てしまっていた自分を責め 
その日以来寝れなくて・・
精神的にも肉体的にもボロボロで・・
無気力で・・何もする気がおきなかった。
それでも 仕事だけは行かなくちゃ・・と頑張ってきた。

あの日から5ヶ月・・
ようやく自分のことも考えられるようになりました。
「時間が解決してくれる」

決してこの悲しみは消えないけれど
その悲しみも 時間と共に少しずつ薄れていき 
やがて 大切な宝物として 心にそっとしまっておけるようになる日が
来るのでしょうね。。






別窓 | | コメント:20 | トラックバック:0 | top↑
笑顔の素敵な天使達。。
2008-09-10 Wed 00:06
さくらちゃん。。

クリスくん。。

h


とっても とーっても 幸せだったんだよね。。

お顔を見ればわかるよ。。うん。。

穏かで。。あどけなくって 子犬のような優しいお顔。。。

嵐の姿を重ね合わせ。。

どれだけ心癒されたでしょう。。



今はただ その羽をゆっくり休めて。。。

そしてまたいつか 帰っておいで。。

待ってるよ。。


ありがとう。。。笑顔の素敵な天使達。。





別窓 | 未分類 | トラックバック:0 | top↑
| 多発性骨髄腫と闘うゴールデンレトリバー嵐の生活日記  &暴れん坊陸ちゃん |
