-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
へんしーーーん!とぅ!
2009-07-25 Sat 14:36
あんなにちっちゃかった陸ちゃんが 今では体重1.5kgにまで成長しました♪
nennne

生後3ヶ月半となりました♪
あいかわらずの暴れん坊で そのやんちゃぶりに磨きのかかった陸ちゃん♪(汗)
up


先日、動物病院で行われているパピー教室に参加してみました。

アイコンタクトの練習は・・ばっちり♪ おうちで練習してたもんね^^
膝の上に抱っこして あんよやおくち、おみみ、どこを触っても嫌がらずに・・・OK!
先生から「陸ちゃん、上手ですね~~♪」って褒めていただきました。^^

そして・・知らない人からおやつを貰ってみましょう♪・・・って
他の飼い主さんの手のひらから貰うのは・・・ブッブー 出来ませんでした(汗)
先生曰く「ちょっとこわがりさんみたいですね~ 初めてだし緊張してるのかもねー」って^^;

で、最後に他のお友達とお顔を近づけて、ご挨拶の練習なんだけど・・

陸の他には5ヶ月足らずの男の子(トイプー)と 4ヶ月の女の子(トイプー)が。
5ヶ月の子は 陸の倍以上もある立派な体格・・びっくりです。^^;
4ヶ月の子でさえ 1.5倍?・・・・・^^;
こんなもんかなぁと思ってたけど、陸ちゃんって小柄・・・?
んーー・・・まぁ、元気いっぱいなんでいいんだけどね。

って、話がそれてしまいましたが・・・・
陸ちゃんの反応は?。。。

びびりんちょ君に  へんしーーん!

してしまいました(爆笑

とはいえ、少し慣れれば自分から匂いを嗅ぎにも行っていたので
それほど(びびりんちょ)ではないらしいですが。。。

今日からお散歩解禁です^^v
これからいーっぱい いろんなお勉強しようねっ♪

123

へそ天でお昼寝中。。。。かわいい♪


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ



別窓 | | トラックバック:0 | top↑
| 多発性骨髄腫と闘うゴールデンレトリバー嵐の生活日記  &暴れん坊陸ちゃん |
