-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
食さず・・ほぉり投げる。。ん?
2009-08-16 Sun 16:52
残暑お見舞い申し上げます

暑さにも負けず・・・このお坊ちゃま。。
元気にやんちゃでお過ごしで。。。^^



14日、私、京都へ行ってました。。
陸ちゃんは おばあちゃんとお留守番でした。
そのご褒美(お詫び)に。。
昨日、ショップのパピーパーティーに陸と参加しました。

誘惑に負けずにママのところへゴールが出来るか?・・とか
待て!・・で、ママが離れても どれだけの距離待てるか・・とか
とても楽しい時間を過ごしました。

10パピーわんちゃん中 トイプーちゃんは5わん。。
その中でも やっぱり陸ちゃん、チビでした。。^^;
一番小さい子で3ヶ月で1.6kg。。
陸ちゃん、この日4ヶ月と4日で、いまだに1.8kg。。
ちっちゃいね~ ちっちゃいね~♪っていっぱい言われました。^^;

そして トレーナーの方から 「おりこうさん♪ですね」
「この子は育て易いと思いますよ~」って。^^
私 「え?そうですか~?」・・??って

嵐と比べると はるかにやんちゃ・・・と思っていたけど
トイプーのわりに落ち着いた子・・みたいです。
お褒めの言葉を頂いて、ルンルン気分なおかあさんでした♪

あはっ♪  親ばかな母で。。スミマセン。。


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


別窓 | | トラックバック:0 | top↑
またまたへんしーーん!
2009-08-03 Mon 17:38
やっと。。やっと梅雨明け発表された陸ちゃん地方・・・遅っ!!!
もう8月やん。。--;

832

前回↓ びびりんちょな陸ちゃんのお話をしましたが
翌日の日曜日の話です。。
姉の家に遊びに行きました。

姉の家には2歳4ヶ月のミニチュワダックスの女の子がいます。
とってもシャイで怖がりなお嬢様育ちのレオちゃんに
弟か妹を迎えようか・・と考えているらしいのです。

でもその前に陸に会わして、どういう反応をするのか
見てみたかったらしいのです。
↓な様子の陸ちゃんだから、きっとまた同じようなことに・・
と思っていたのに。。

大人しくて、陸に対して震えているレオちゃん・・だからなのか?
陸ちゃん・・変身しちゃいました。。。
乗っかって・・・・・・・・・

腰フリフリ♪陸ちゃんに へんしーーーん!

なんちゅーやっちゃ?!びっくり!です。。--;
あまりに急な事で、写真がないのが残念です。。

とはいえ・・一応 陸ちゃんの名誉のためにも言いますが・・

最初はちゃんと上手にご挨拶も出来てたんですよ~
それから少し慣れてきた頃に 伏せの姿勢で遊ぼう♪遊ぼう♪って
上手に誘っていたんです。。

何度誘ってもワン!(しつこい)と怒られる訳でもなく・・・
無反応(無視)されたのに怒ったのか?
段々と調子に乗ってしまって・・・ついにはマウンティング。。。
完全になめとるな。。。。--;

生後3月半でマウンティングするとは、思ってもみませんでした。。
本能って凄いですね・・^^;


そして今日、初めてのお服を買いに行きました♪

831833
834835

まだまだちっちゃいチビ陸なので、お散歩時の汚れ防止に♪
1着¥498ですよ~~♪安っ!♪ラッキー♪^^


今日の陸ちゃんの体重  1.8kg  
ゆるやかに成長中♪

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


別窓 | | トラックバック:0 | top↑
| 多発性骨髄腫と闘うゴールデンレトリバー嵐の生活日記  &暴れん坊陸ちゃん |
