-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
のびのびお育ちで♪
2009-09-28 Mon 01:51
5ヶ月半の陸ちゃん♪
相変らずのやんちゃぶりを発揮しつつ。。
少しづつ本能も芽生えてきたようで・・・
お留守番が苦手なお子ちゃまな陸ちゃんと。。。
門の開く音に反応して警戒ワンワン♪を発するように・・^^;

そして食後のいつものカミカミ♪で・・



上下の前歯は既に生え変わり。。
なかなか生え変わらなかった犬歯くんが・・・

927

あまりにちっちゃな前歯はどこへ?・・でGETできず・・・
はじめてです♪



で、最近の陸ちゃんといいますと。。。

926a926b
927a927b

昼間のお外が暑い時はこんな風にくつろいで。。


夕方になれば 嵐も行ってたいつもの公園へ♪

926d

目が離せなくて、写真を撮る余裕もなく・・^^;

この日は同じ月生まれの同い年マリンちゃんと♪

926e



おっかけっこ&プロレス。。
やったり。。やられたり。。^^
携帯なので見にくいですが・・・
しかも画像さかさまやし。。。

今日の体重  2、02㎏
相変らずのゆるゆる~~っと現状維持。。


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ



別窓 | | トラックバック:0 | top↑
ちょっぴり大人な感じ?
2009-09-12 Sat 06:59
陸ちゃん 元気です♪
やっと・・?もう?・・5ヶ月になりました♪

現在の体重は2.02㎏・・・・
確か、4ヶ月の頃に1.8㎏・・・・
狭い家中を走り回り・・・
お散歩に行っても走り回り・・・・
身につく間がないのかな?・・・^^;
ゆるゆる~~っと成長中♪

ぼっさぼさに伸び放題だった昨日までの陸ちゃん♪

bosa2

bosa

ついに ぼっさぼさのぼさ男くん 卒業しましたぁ♪(パチパチパチー♪)

kwai1

kwai2

でも な~んか微妙。。。
ちょっぴり大人な感じもいいのだけれど。。。
ぼっさぼさもなかなか かわいかったよな~。。。

微妙。。。。


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ
別窓 | | top↑
| 多発性骨髄腫と闘うゴールデンレトリバー嵐の生活日記  &暴れん坊陸ちゃん |
