-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
りくちん、できるもん♪
2009-11-16 Mon 01:32

おすわり♪ふせ♪まて♪

りくちゃん、おりこうさん♪ ウマウマどうぞ♪

お外では ドッグフードなのに喜んで食べてます(笑




よ~し♪次は もってこい♪ゴー!

いいこだね♪いいこだね♪

褒められると喜んで、何度も何度もやってます(笑




おだてに弱い陸ちゃんです♪


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ



別窓 | | トラックバック:0 | top↑
おバカだねぇ・・えへ。。
2009-11-08 Sun 16:10
あと3日で ちょうど7ヶ月の陸ちゃん♪
いつまでたっても2.04㌔で、ちっちゃいちっちゃい。。と思っていたら・・・

毎日、料理用の量りでカゴに入れての体重測定でした。
うっかりしていました。。
お料理用だって。。

そりゃ増えんわ。。
だって・・2.2㌔までしか量れないんだってば。。

10月28日に病院へ予防薬貰いに行って、初めて知ることとなりました・・((汗)


ちっちゃいからって・・
もうちょっと大きくなるようにって・・
頑張っていっぱい食べさせてたら・・・

2.85㌔になっちゃってましたわ(汗)

あは。。おバカな私。。
ボケボケです。。




にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


別窓 | | top↑
| 多発性骨髄腫と闘うゴールデンレトリバー嵐の生活日記  &暴れん坊陸ちゃん |
