-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
おかぁさん、なに考えてるん?
2009-12-21 Mon 07:08
真剣な眼差しの陸ちゃん♪



riku12


無事に生後8ヶ月を過ぎた 陸ちゃん♪

自分のおもちゃを取られても・・おもちゃ横目に『まっ、いっかぁ♪』
お友達みんなが おやつを貰うのに集まって 整列~のおすわり状態でも・・
『陸ちん、ひとりで遊ぶんでしゅ♪』状態。。^^;

ちょっと控えめな性格か?と思っていたのに・・・
最近は自己主張するようになってきました。

私が陸以外のお友達にも おやつをあげようとすると・・・
《きちゃダメーーー!、とっちゃダメーーー!》と・・^^;
自分の体の何倍もある子にまで このありさま。。

それ以外の時は尾っぽ振り振り どんな大きな子とでもご挨拶出来て
他の子に吠えることも喧嘩することも無いのですが・・

無事に両タマ降りたけど・・
やっぱ、去勢しといた方がいいのかなぁ。。。

嵐の時は 体もおっきかったし、迷わずしたんだけど。。
んー。。


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


別窓 | | トラックバック:0 | top↑
| 多発性骨髄腫と闘うゴールデンレトリバー嵐の生活日記  &暴れん坊陸ちゃん |
