-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ぼくはぼくだよ。。
2010-01-17 Sun 03:17
金曜日、手術後2日目。。
いつもの公園にお散歩行ってきましたぁ♪

15a
ひちゃしぶりー♪ルンルン♪

「陸ちゃーん!急ぎ過ぎぃー^^;」
15b
だって。。早く行かないとお友達帰っちゃうよ。。。
「大丈夫だってば。^^;」

15d
あ。。お友達のにほい。。

15e
ここにもお友達のにほいが。。。

15g
おかあさん、早くぼくちんについてきて♪
「はいはい。。^^;」

15f
「あ!陸ちゃん、あんよあげてるし。。」
ん?お外ではいつも上げてるけどなんで?
「だよね。。」


15i
やっぱお散歩最高ーー♪


そして。。。
いつもとかわらない格好で爆睡中。。。
15k



陸ちゃんは 陸ちゃんです。。
いつもと変わらず元気な暴れん坊陸ちゃん♪

だよね♪^^

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


別窓 | | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
へんしーん!とぉ!!
2010-01-14 Thu 23:51

はい。。おかまちゃんの陸ちゃんです♪

okaeri


今日の午後、1泊入院から無事にお家へ帰ってきました~♪

お迎えに行った時、どんなお顔を見せてくれるのか とても楽しみでした。

看護士さんに抱っこされてやってきた陸は・・
私を見ると、もう身体全体で喜びを表してくれて 
落ちそうになるくらい身体クネクネクネクネ。。
「やっぱり喜び方が全然違いますね~♪」と看護士さん^^
うれしょんこそしなかったものの・・
おかあさんも とっても嬉しいよー 陸ちゃん♪^^
車に乗り込み いつものように窓からお外を眺めて・・ホッとした様子^^;

が・・
お家に到着し、車を停めるのに門を開けると・・
わん!わん!わん!わん!
「はい、お家やで~ 陸ちゃん、ただいま~やで~♪」
と言う私の声も無視して・・
お家に入ったら、もうこっちのもん!?ってか?
私に向かって「わん!わん!わんわんわん!!!!」凄かったです^^;

想像通りの 逆ギレです^^;
なんとまぁ。。。

「はいはい。。ごめんね。。陸ちゃん、おりこうさんやったね。。」
と、なだめると何とか気がおさまったようで・・(単純です 笑

精神的に、よっぽど疲れたのか?それとも寝れなかったのか?
いつもは食べない ドライのカリカリフードをいっぱい食べて
激沈。。

okaeri2

全身麻酔 手術 お泊り(入院)・・いろいろ頭をよぎって心配したけど
いつも通りの 暴れん坊&甘えん坊 陸ちゃんで元気に帰って来てくれました♪
いい子だったね♪陸ちゃん♪

今日からは おかまちゃん♪
明日からはまたいつもの公園にいつも通りのお散歩です。
陸ちゃん、お友達の反応はどうかな?(笑

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ



別窓 | | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
こんなかっこでしつれいしましゅ。。
2010-01-10 Sun 23:42
陸ちゃん。。こんな格好で爆睡中。。オイオイ・・^^;

tama


なぜ こんなかっこで こんばんわ♪かと言いますと。。。


先日、レボリューションを貰いに病院へ行ってきました。
そして・・・・予約してきました。。
一番早い日でお願いします・・と、13日になりました。。。
あぁ。。。ついに。。
立派?な、おたまくんが無くなります。。。

ああ・・あと二日。。の男の子。。
さようなら。。男の子。。

水曜日には・・おかまちゃん。。^^;
何事もなく、無事に帰ってこれますように。。



血液検査の結果、どっこも悪いとこないよ~♪
健康優良児♪というお言葉をいただきました♪^^

生後9ヶ月の陸の体重  3.3kg



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


別窓 | | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
お正月って・・なあに?
2010-01-02 Sat 01:16
            あけまして おめでとうございます

               本年もよろしくお願いします


               相変らずの暴れん坊な・・ 陸ちゃん。。。

            以前にも増して?甘えん坊な・・ 陸ちゃん。。



samui


                この寒さの中・・ちょー元気です♪
                  
               毎日1時間も公園で暴れまくりな陸ちゃん。。

        samu

           ほらほら。。風さん凄いねー。。

samu1
  
                   おっ!?お顔がばっちり撮れたね~♪

samuine


                 (おかあさんはちょー寒いぞ・・^^:)


        
                       今年の抱負

               もうちょっとUP出来るようがんばります♪^^;


                 素敵な1年となりますように


                        


          sagi


                           にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


  



別窓 | | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
| 多発性骨髄腫と闘うゴールデンレトリバー嵐の生活日記  &暴れん坊陸ちゃん |
