-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
陸VSゆう。。どっちが上!?
2010-03-10 Wed 02:03
ここんとこお天気が悪いせいでお散歩にも行けず・・
陸ちゃん、ストレス溜まりまくり。。
毎朝、毎晩・・こんな状態で。。^^;




一応、陸の方が上?
手強い女で簡単にはいかないようだったけど、マウンティング成功のようで^^;

月曜日、久しぶりに晴れたので いつもの公園へ。。
ゆうの呼び戻しはちょっと不安でしたけど、陸も一緒なので思い切ってフリーで
遊ばせてみました♪

陸の後をついてまわり・・
ふたりで思いっきり、追っかけっこして走り回れて楽しそうでした^^
あまりの動きの早さに上手く動画が撮れずに残念。。(>_<

P1000338.jpg

ダイニングテーブルのイスに仲良く二人で座ることも^^
P1000339.jpg
あーーーん。。もう。。。ゆうにはまだ「待て」は無理!?。。


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ



別窓 | | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
陸&ゆう♪
2010-03-07 Sun 18:47
ご無沙汰してしまいました・・^^;

riku14



riku15

ここ最近、いろいろなことがありました。
先月、父が入院 そして手術。。
それでなくても病院の送り迎えやなんやで忙しい中
私はあの今流行りの ノロウィルスに感染し、大変でした。。(泣


そして・・・
今、家にはもう1ワンコが・・^^;
陸と同じトイプードル8ヶ月の女の子 ゆうです。

yuu1


訳あって一時預かり中で、うちに来て1週間になります。

yuu2

これはうちに来て2日目の画像です。。
左のイエローのお服がゆうで、右のグリーンのお服が陸です。
微妙な距離でお昼寝中。。^^;

実はうちで可愛がってくれないか?というお話があったのですが・・・
飼い主さんが決まるまでの一時預かりとなりました。
この子の為にも、一日も早く、安心してお任せ出来るような
優しいご家族様とのご縁がありますように。。




最近の陸ちゃん♪

riku11

いつもの公園でボール遊び♪

riku13

お友達とご挨拶♪

321


riku17riku16


おりこうさんで元気です♪^^
ありがとう。。



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


別窓 | | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
| 多発性骨髄腫と闘うゴールデンレトリバー嵐の生活日記  &暴れん坊陸ちゃん |
