スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あえたね♪
2008-02-27 Wed 17:47
1


牡5・牝4・・・・9人兄弟の嵐くん。
他の皆は元気にしてるかなぁ。。

h


ずっと前からやろうと思いながら
なかなかその気にならずに忘れていた親戚さん探し
ここで3代祖までの親戚さんを探すことができます。
運が良ければ兄弟に会えるかも♪^^
やってみました♪

嵐の登録上の犬名は
ARTHUR OF KIYOKO WAKAYAMA LAND JP

血統書


これが嵐のお父さん、お母さん、お祖父ちゃん、お祖母ちゃん、・・・・です。
たくさんの親戚さんが登録されていました♪

残念ながらその中に嵐くんの兄弟はいませんでしたが
遠い親戚さんでも会いたくてHP登録されてるところを回ってみました♪

何となく似てるかも♪
うん、やっぱり似てる~~~♪
今はもう虹の橋を渡ってしまた子も多いけど
懐かしい友達にでも会ったようなほ~んわりした気分になれました♪

2005402



嵐の誕生日は1996.6.10
出そうと思ってたけど結局出さなかった名義変更届けの欄に
本犬の所有日を書くところがあって、それが・・・
え~~~!!?
1996.7.5 と書いてあった(唖然

むちゃくちゃやん。。

その日の写真が無いのが残念だけど、ほんとにちっちゃかったもんね。。
それが今では43キロ・・大きくなったね。。

スポンサーサイト
別窓 | | コメント:10 | トラックバック:1 | top↑
<<ご機嫌さん♪ | 多発性骨髄腫と闘うゴールデンレトリバー嵐の生活日記  &暴れん坊陸ちゃん | 貧血>>
この記事のコメント
嵐君、親戚さん、兄弟さん達といっぱい遊ぼうね♪

モコモコで可愛いパピー。成長するにつれ病気が気になる
大型犬。兄弟さん達に会って元気取り戻して欲しいなぁ・・・

でも、やっぱり、嵐君にはゆっくり穏やかにって
言いたくなってしまいます。

無理せず、ゆっくり、ゆっくり、毎日、毎日です♪
早くあったかくなりますように♪
2008-02-27 Wed 20:33 | URL | ロデムの母 #- [ 内容変更] | top↑
お誕生日。
嵐君の誕生日ってフィリオっちの1日前なんだね。
フィリオっちは6月11日だもん。
1日違いでお祝いしてるんだね♪

兄弟犬ってなかなか見つからないよね。
うちもフィリラブコンビの兄弟犬はまだ見つかってないわ。

それにしても、嵐君 大きくなったね~。
パピーの時の感触だとか 楽しい日々って
鮮明に憶えてるよね。
ゆっくりと穏やかに過ごしていきたいですね・・・。
2008-02-27 Wed 23:18 | URL | フィリラブママ #pxKePtJU [ 内容変更] | top↑
ロデムの母さんへ♪
こんにちは
えへへ♪ひと一倍大きくなりました。^^
親戚さんや兄弟たちと遊べたらきっと喜んだでしょうね。
もこもこでミルクの匂いのする頃が懐かしいです。

今はゆっくりゆったり穏かに過ごしてくれれば
それだけで幸せです♪

今日は陽ざしがあったかくて嵐には少し暑いみたいだけど
朝から日向ぼっこを楽しんでいます。
春ももうそこまで?ですね。
2008-02-28 Thu 15:17 | URL | mayu #KEBm523s [ 内容変更] | top↑
こんにちは
お誕生日、フィリオくんと一日違いですか?
惜しいっ!・・(って何が惜しいのか^^;
家が近くだったら一緒にお祝いできてたのにね♪

フィリラブちゃんの兄弟犬も見つかってないのですか。
どんな兄弟達で、どうしているのかすごく気になります。
見てみたいなぁ。。

あははは。。
パピーの頃から手足が大きかったのですが・・
ほんとに大きな子でしょ。。^^;
うんうん、
やんちゃな頃の事や、一緒に旅行に行った時の事も
日々の出来事も全て憶えてますね。
これからはゆっくり穏かに優しい時間を過ごしていきたいです。
2008-02-28 Thu 15:18 | URL | mayu #KEBm523s [ 内容変更] | top↑
小ちゃかったパピー時代から
43キロ!
ほんとにおっきくなったこと!
ゴールデンの中でも大きい方じゃないですか?
ままさんの愛情をたっぷりもらって
すくすく育ったんですね~。

親戚さん探しのサイト
はじめて知りました!
こんなものがあったとは!
私も今度、試してみたくなりました。
教えていただいて、ありがとうございます!

もう少しすると、あったかくなりますね。
春がきて、ぽかぽか陽気に包まれて
嵐くんも心地よく過ごせますように。



2008-02-28 Thu 16:10 | URL | いぶきまま #- [ 内容変更] | top↑
12歳のお誕生日まで後100日~!!!!
きっとお誕生日を元気に迎える事が出来ます・・ね!

嵐君は本当に頑張ってる~・・。
おっかぁさんの支えも・・強くてやさしくて大きな力にな
っているんですよね・・・。

親戚さん、見つけるとうれしいですよね・・。
嵐君の親戚さん、みんな大きくてカッコイイんだろうなぁ~

おっかぁさん、バトンごめんなさいね。
下書きしてあるんだけどアップ遅れてます~
本当にすみません。
今晩出来る様に頑張ります~~~
2008-03-02 Sun 11:39 | URL | ちゃおりん #qbIq4rIg [ 内容変更] | top↑
いぶきままさんへ♪
お返事遅れてごめんなさい。

ほんとに大きくなっちゃって・・
でも43キロはベストな体重なんですよ。
去勢後に一時50キロな時もありましたから・・^^;

いぶきままさんも是非登録してみて下さい。
もしかしたら兄弟がみつかるかも。。^^

昼間はあったかい陽気に包まれて
連日ご機嫌さんで日向ぼっこしている嵐くんです。
>嵐くんも心地よく過ごせますように
ありがとうございます♪
2008-03-02 Sun 17:02 | URL | mayu #KEBm523s [ 内容変更] | top↑
ちゃおりんさんへ♪
後100日~~~!きっとあっという間ですよね。^^
必ずお誕生日迎えてみますとも~~!

嵐くんの頑張りに私も勇気づけられています。
支えているようで
逆に私の方が支えられているのかもしれませんね。

親戚さん、いっぱい見つかりましたよ~♪
お顔も体型もどこか似ているような気がするし
優しい表情や笑顔は一緒でしたよ^^

バトン、お忙しいのにありがとう。
楽しみに待っていますね!
2008-03-02 Sun 17:03 | URL | mayu #KEBm523s [ 内容変更] | top↑
こんばんわあ♪\(^▽^)/

最近 チュンコを連れて いろんなイベントに出掛けるとね 知らない方が近寄って来てくれて うちも最近までゴールデン飼ってたんやけんど 病気で亡くなってしまったの 最期まで 優しくて賢くて頑張りやさんで 今でも思い出すと悲しくって チュンコを撫でながら 思い出を語ってくださるのんよね。
その話を聞いてるとね とても辛くて 何も言えなくなってしまって・・・・・・


今この時 愛犬が元気で居てくれる事の幸せを感じてしまいます。
 
いつまでも いつまでも 陸ちゃんが元気であります様に
そして ママさんが嵐君との思い出に浸るのを 優しく見守ってあげてくださいね。
2009-12-24 Thu 03:56 | URL | 237ですよ。\(^▽^)/ #MMCIPnfw [ 内容変更] | top↑
237さんへ
こんばんは♪
チュンコちゃんの優しい笑顔にいつも癒されています。^^
愛犬と一緒にあっちこっちお出掛け・・良いものですよね~
平成の大改築前の姫路城、実は私も11月に行ったところなんですよ♪
何かとバタバタしていてアップはしていないのですが・・^^:
陸との毎日のお散歩の時、ゴールデンを見つけては、駆け寄りナデナデ♪ギューーってしています。
陸は陸。。。でも嵐は私にとって、とても大切でかけがえのない存在でしたので今でも私の中に生きています。
もう一度・・会いたい。。。抱きしめたい。。
この気持ちは今もこれからもずーっとずーっと永遠に続くのでしょうね。
それにしてもGR2ワン♪羨ましいかぎりです。
できることなら私も♪・・・今はまだ手いっぱいなのですが^^;
コメ 有難うございました。
あ、リンクも。。。ありがとです♪
2009-12-30 Wed 02:58 | URL | mayu #KEBm523s [ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
愛犬と僕の10の約束
どこかで聞いたことのあるタイトルだって? えっ、あはは、パクリです(^^ゞ うちのワンコの写真を紹介します。 まあ、あれだ、いつもの親バカ写真集です。 【身近な生き物図鑑:身近な愛犬図鑑】 …
| 多発性骨髄腫と闘うゴールデンレトリバー嵐の生活日記  &暴れん坊陸ちゃん |
