スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
いっちゃんからのメッセージ
2008-05-23 Fri 18:29
523


ご近所のシェルティのいっちゃん・・
嵐の体の大きさにいつもビビッていたいっちゃん・・・
去年のお盆に倒れ、脳腫瘍だと診断され、緊急手術をし
痛々しかった頭の傷も今ではすっかり毛も生えてわからなくなり
元気にお散歩にも行けるようにまでなりました。
晴れた日も雨の日も・・
先日、嵐の荷物を整理していた時、
買ったけど小さすぎて着せれずにしまってあったレインコートが出てきて
それを雨でもコートなしでお散歩に行っているいっちゃんにと届けた時のことでした。
いつもなら、大歓迎で迎えてくれ、甘えてくれるいっちゃんでしたが
この日は一旦出て来たものの、すぐにハウスの中へ入っていってしまいました。
「いっちゃん?どうしたの?しんどいの?・・・」
いっちゃんは神妙な顔して、少し私を避けているようにも見えました。
手を差し伸べても、ジーッと私を見てるだけで・・
「ん?もしかして・・嵐も一緒に来てるの?」
いっちゃんは「・・・・・・・・」

そうなんだ?嵐もここにいるんだね。。。
だから遠慮して・・・
そう感じた出来事でした。
いっちゃん、とっても嬉しいメッセージをありがとう。。。



たくさんのあたたかいコメントやメッセージ、ありがとうございました。
みなさんの支えがあったからこそ、今までこんなにも頑張れたのだと思います。
今も感謝の気持ちでいっぱいです。
何度も何度も読ませて頂いていたのですが
なかなかお返事が書けずに申し訳ありませんでした。
嵐とのことを思い出しながら・・
これから少しずつですが返していきたいと思っています。

ただ・・
闘病中の記事に関しましてはこれからも書くことはできません。
ご了承いただければ幸いです。。。。

そして今もガンや病気と闘って頑張っているワンちゃん達が
少しでも穏かでいられるよう、辛くないよう、心から祈っています。


スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | トラックバック:1 | top↑
この記事のトラックバック
多発性骨髄腫 をサーチエンジンで検索し情報を集めてみると… …
2008-05-29 Thu 17:47 おまとめブログサーチ
| 多発性骨髄腫と闘うゴールデンレトリバー嵐の生活日記  &暴れん坊陸ちゃん |
