スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
年下はうざいん?
2010-02-04 Thu 06:15

わんこ広場で会うお友達は ほとんど陸ちゃんよりも年上です
同い年 同じ月生まれのまりんちゃんは 最近全く来ないしね。。

で、昨日は最近よく会う 7ヶ月の男の子と初めて一緒に遊ばせました♪
っていうか、ボール持ってこい♪遊びをしているところに乱入してきました^^;








あまりの落ち着きの無さとひつこさに、陸ちゃん・・・



ぶち切れ寸前か!?




ここには写ってませんが・・
最後には・・


押さえ込み。。。^^;



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


スポンサーサイト
別窓 | | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<陸&ゆう♪ | 多発性骨髄腫と闘うゴールデンレトリバー嵐の生活日記  &暴れん坊陸ちゃん | ぼくはぼくだよ。。>>
この記事のコメント
最近、パソコンのご機嫌が悪いのです。
なので、動画を見ることができません。
でも、様子は想像できます^^。
陸ちゃんが元気で嬉しいです。
2010-02-04 Thu 23:31 | URL | リリー #kawHLU1w [ 内容変更] | top↑
小型犬って動きが早い!!!

でも陸ちゃん 負けずに頑張ってる~(*^_^*)

元気が一番だよね♪

押さえ込みの写真見たかった~^m^

2010-02-08 Mon 15:11 | URL | nezu #no8j9Kzg [ 内容変更] | top↑
チュンコも たまにドックランに連れて行くねんけんどね いるんですよね。
大体2時間位遊ぶんですがね 最初から最後まで チュンコに付きまとってくる ワンちゃんがいるんですよ
まっ チュンコに比べて ちっちゃい種類やから 最初は辛抱しているんですが 余りにもまとわりついてくるので さすがにチュンコも そのうち 煩わしくなって ガウ~ ガウウ~って怒るんですよね。

っでも 直ぐに また まとわりつくし もう 可哀相になってくるんですが まあ ちっちゃい愛犬なんで ぼくもほほえましいかなって見ているんですよ。

チュンコにとってみれば 折角のドックラン 思わぬ子守犬の出現に いつも以上に疲れているようですね あはっ

陸ちゃん 大変やろけど まっ 疲れないように楽しんでね。
2010-02-08 Mon 18:09 | URL | 237ですよ。\(^▽^)/ #MMCIPnfw [ 内容変更] | top↑
こんにちは
ゴルとトイプー うちといっしょ(ゴル2頭とトイプー)ですね
嵐は君虹の橋に行っちゃったんだ
うちの先代ゴルのみふいとラリー同じような病気でした
闘病生活10ヶ月大変だったんじゃないでしょうか
うちは頑張るぞって思ってすぐでした
親孝行だったのかな? ☆
2010-02-20 Sat 13:53 | URL | ラリーパパ #- [ 内容変更] | top↑
リリーさんへ
リリーさん、お返事遅くなってごめんなさい。。。
パソコンの調子が悪いのですね・・見て貰えなくて残念です。
陸は凄く元気ですよ^^
最近、ちょっと我が出て来たように思いますが・・^^;
今度は動画だけでなく、画像も撮ってアップするようにしますね。
最近、ちょっといろいろあって、でも報告もあって^^
また暇な時には陸の元気な姿、見ていってやって下さいね。。
2010-03-05 Fri 01:38 | URL | mayu #- [ 内容変更] | top↑
nezuさんへ
nezuさん、お返事遅くなってごめんなさい。。。
大型犬と違って、小型犬はすばしっこくて早くって、撮るのが大変です^^;
嵐はゆっくり、おっとりだったから余計にそう思うのかな?
でも、そうそう^^ 元気が一番だよね~♪
押さえ込み~ またそんな機会があれば撮ってみますね^^
2010-03-05 Fri 01:43 | URL | mayu #- [ 内容変更] | top↑
237さんへ
237さん、こんばんわ
お返事遅くなってごめんなさい。。。
わぁ~ チュンコちゃんは2時間も遊ぶんだ?
237さんと一緒にウォーキングにも参加してるし体力あるのですね^^
チュンコちゃんは女の子だし優しいの、皆わかるんですね^^
自由に遊べないチュンコちゃんはちょっとかわいそうだけど・・
私の中ではチュンコちゃんは会ってみたいワンコのひとりなんですよ♪
実は陸も今、子守?で大変なんです。。
ちょっとお疲れのようです^^;・・私も^^;
また近々アップしますね^^
2010-03-05 Fri 01:55 | URL | mayu #- [ 内容変更] | top↑
ラリーパパさんへ
こんばんわ はじめまして^^
なのに・・お返事遅くなってごめんなさい。。m(__)m
ゴルとトイプー、3わんことの生活なんですね~羨ましいです♪

嵐が虹の橋を渡って今年2年目を迎えます。。
闘病生活・・
あの時はもう無我夢中で、ほんと自分ひとりでよくやれたなぁって。。。
体重が45キロもあったし、歩けない嵐を車で病院に連れていくだけでも大変で。。
すごく大変でした。。
でも、それ以上に嵐がよく頑張ってくれたなぁと思います。
そしてその10ヶ月の時間の中でいろんなことを私に教えてもくれましたしね^^
もう一度ワンコと一緒に・・と思えたのも嵐のおかげです。
私にとって、嵐は一番の宝物ですから^^
そんな事言うと、陸がスネちゃうので。。ここだけの内緒話^^;
拙いブログで更新も少ないですが、また時間のある時には陸の元気な姿見に来て下さいね。
2010-03-05 Fri 02:23 | URL | mayu #- [ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 多発性骨髄腫と闘うゴールデンレトリバー嵐の生活日記  &暴れん坊陸ちゃん |
