スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
陸&ゆう♪
2010-03-07 Sun 18:47
ご無沙汰してしまいました・・^^;

riku14



riku15

ここ最近、いろいろなことがありました。
先月、父が入院 そして手術。。
それでなくても病院の送り迎えやなんやで忙しい中
私はあの今流行りの ノロウィルスに感染し、大変でした。。(泣


そして・・・
今、家にはもう1ワンコが・・^^;
陸と同じトイプードル8ヶ月の女の子 ゆうです。

yuu1


訳あって一時預かり中で、うちに来て1週間になります。

yuu2

これはうちに来て2日目の画像です。。
左のイエローのお服がゆうで、右のグリーンのお服が陸です。
微妙な距離でお昼寝中。。^^;

実はうちで可愛がってくれないか?というお話があったのですが・・・
飼い主さんが決まるまでの一時預かりとなりました。
この子の為にも、一日も早く、安心してお任せ出来るような
優しいご家族様とのご縁がありますように。。




最近の陸ちゃん♪

riku11

いつもの公園でボール遊び♪

riku13

お友達とご挨拶♪

321


riku17riku16


おりこうさんで元気です♪^^
ありがとう。。



にほんブログ村 犬ブログ プードルへ


スポンサーサイト
別窓 | | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<陸VSゆう。。どっちが上!? | 多発性骨髄腫と闘うゴールデンレトリバー嵐の生活日記  &暴れん坊陸ちゃん | 年下はうざいん?>>
この記事のコメント
お父様が入院、手術なさったとの事、心配です。
そして、mayuさんご自身も体調を悪くされて…。
ご無理の無いようになさって下さいね。

もう1ワンコ!?
ゆうさんというのですね。
微妙な距離感を保ってのお昼寝、可愛いですね。

ボール遊びの陸ちゃん、こちらに跳び出してきそうな勢いですね。


2010-03-07 Sun 19:54 | URL | リリー #kawHLU1w [ 内容変更] | top↑
色々大変だったのですね。。。
mayuさんもお父様も・・・
もう大丈夫ですか?
まだまだ寒い日がありそうなので気をつけてね!!

陸ちゃん大きくなったね~
ゆうちゃんってお友達と同居!
仲良しそうだし、陸ちゃんも元気だし楽しい写真が見れて
私も嬉しいな(*^_^*)
ゆうちゃんも素敵な家族が早くみつかるといいね!


2010-03-08 Mon 21:39 | URL | nezu #no8j9Kzg [ 内容変更] | top↑
リリーさんへ
こんにちは。
父はもう退院して、自宅で安静に過ごしています。
ご心配お掛けしました。。。
私はもう全然元気です^^
ゆうですが、なんやかんや喧嘩もしながら、陸とも仲良しで
うちで飼えれば一番良いのですが・・
今、ゆうにとって一番の家族を探しているところです。。
また陸とゆうの元気な姿、見てやってくださいね。。
2010-03-09 Tue 15:57 | URL | mayu #- [ 内容変更] | top↑
nezuさんへ
こんにちは^^
ご心配お掛けしましたが、もう全然大丈夫です^^
今日はまた寒の戻りで気温も低く、ここ大阪もすごく寒いですが、
nezuさんもロディしゃんも風邪ひかないように気をつけてくださいね。。
陸ちゃん、前回とあまり変わらず3.4㌔になりました^^ もうこんなもんかな?
ゆうとの同居でやきもち妬いたり、おやつやおもちゃの取り合いになったり・・^^;
それでも結構仲良くやっています。(少しストレスもあるようですが・・
ゆうの素敵な家族、早く見つかるように願っています。
2010-03-09 Tue 16:16 | URL | mayu #- [ 内容変更] | top↑
ゆうちゃんと陸ちゃんがいれば 楽しいでっしょ? おんなじ種類やし 色もおんなじやから ぼくには見わけがつきませんね あはっ
一時預かりとは残念ですよね。 思い切って貰ってしまわればいいのにね それもいかないんでしょうがね。。。

ぼくも 2匹目を飼う時は 随分考えましたが 今では とっても良かったのかな?って感じています。

2匹を平等に扱って 愛しむのは困難な事もありますが それも ぼくの修行かな?って思って頑張ります。
何より 私たちを穏やかで 愛に満ちた時間を提供してくれる愛犬が居るのは 何にも替え難い気持ちにしてくれます。

余り無理をされず 愛犬との素敵な時間を楽しんで下さいね。

2010-03-09 Tue 23:56 | URL | 237ですよ。\(^▽^)/ #MMCIPnfw [ 内容変更] | top↑
237さんへ
こんばんわ
そうですね、2ワンだと大変さは増しますが、楽しさも2倍・・いえそれ以上かも♪
できればこのまま・・と思ったりもするのですが・・ね。
今の私には陸の命の責任だけでいっぱいいっぱいなんです。。
自分の器の小ささがもどかしいのですが、こればっかりは安請け合いできませんからね。。
ゆうには幸せになって貰いたいです。
一時預かりで短期間だけど、それでももう家族の一員ですから^^
237さんも、愛に満ちた時間を かけがえのない時間を楽しんでくださいね^^
2010-03-10 Wed 02:28 | URL | mayu #- [ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 多発性骨髄腫と闘うゴールデンレトリバー嵐の生活日記  &暴れん坊陸ちゃん |
