-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
陸VSゆう。。どっちが上!?
2010-03-10 Wed 02:03
ここんとこお天気が悪いせいでお散歩にも行けず・・
陸ちゃん、ストレス溜まりまくり。。
毎朝、毎晩・・こんな状態で。。^^;




一応、陸の方が上?
手強い女で簡単にはいかないようだったけど、マウンティング成功のようで^^;

月曜日、久しぶりに晴れたので いつもの公園へ。。
ゆうの呼び戻しはちょっと不安でしたけど、陸も一緒なので思い切ってフリーで
遊ばせてみました♪

陸の後をついてまわり・・
ふたりで思いっきり、追っかけっこして走り回れて楽しそうでした^^
あまりの動きの早さに上手く動画が撮れずに残念。。(>_<

P1000338.jpg

ダイニングテーブルのイスに仲良く二人で座ることも^^
P1000339.jpg
あーーーん。。もう。。。ゆうにはまだ「待て」は無理!?。。


にほんブログ村 犬ブログ プードルへ



別窓 | | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
<<1歳になりました♪ | 多発性骨髄腫と闘うゴールデンレトリバー嵐の生活日記  &暴れん坊陸ちゃん | 陸&ゆう♪>>
この記事のコメント
相変わらず、動画を見ることのできない不安なパソコン…。
陸ちゃん&ゆうさん、仲良しですね。
ツーショットが微笑ましいです^^。
2010-03-11 Thu 09:27 | URL | リリー #kawHLU1w [ 内容変更] | top↑
リリーさんへ
こんばんわ^^
んー。。残念です。。
おりゃー!おりゃーって、プロレスごっこ?のような
立ち姿で、はっけよーい。。のこったのこった!の相撲?のような・・
陸もゆうも遠慮なしの本気モードでのいい絡みなんだけどなぁ。。
リリーさんのパソコンよ・・機嫌直して~^^;
いつも見てくれてありがとう。
2010-03-15 Mon 00:50 | URL | mayu #- [ 内容変更] | top↑
あはっ とっても仲良く 元気に遊んでますよね。 こんなに仲良く遊んでくれたら もう 手放せなくなっちゃうんじゃありませんか?

このまま 幸せな時間が続いてくれたら いいのになあ♪\(^▽^)/ このまま 思い切って貰うわけにはいかないのかなあ?

明日も また 二人の楽しいプロレスごっこを楽しみにしてますね あはっ
2010-03-15 Mon 21:16 | URL | 237ですよ。\(^▽^)/ #MMCIPnfw [ 内容変更] | top↑
v-286陸ちゃんゆうちゃん 楽しそう(*^_^*)
仲良しコンビになっちゃいましたね!!!
なんか兄妹みたいな感じに見えるよ!!!

ロディもノーリードで遊ばせたいv-315
2010-03-18 Thu 20:33 | URL | nezu #no8j9Kzg [ 内容変更] | top↑
237さんへ
こんばんは
お返事遅くなってごめんなさいm(__)m
ゆうね…結局 元の飼い主さんの元へ戻る事になり帰っちゃいましたぁ。。
陸が、どう感じているのかはわかりませんが、一緒に過ごした日々を思うと、やっぱり寂しいものですね…
2010-03-31 Wed 02:29 | URL | mayu #KEBm523s [ 内容変更] | top↑
nezuさんへ
こんばんは
お返事遅くなってごめんなさいm(__)m
ゆう…元の飼い主さんが考え直し、また元のお家へ帰る事になりました。
今はまた陸とふたりでの生活になりました。
ほんの少しの間だったけど、多頭飼育ならではの楽しさを経験する事ができました。
大変さも倍になるわけですが、それ以上の幸せを感じて…お家に帰ってもう2週間にもなるのですが、今でも時々 元気でやってるかなぁなんて家族と話しています。
2010-03-31 Wed 02:44 | URL | mayu #KEBm523s [ 内容変更] | top↑
ゆうさん、元のお家に帰ったのですね…。
2010-04-01 Thu 21:50 | URL | リリー #kawHLU1w [ 内容変更] | top↑
今晩は~^^
先日は暖かいコメント有難う御座いました m(_ _)m
まだまだ思い出してはうるるってしています 
なかなか立直れないものですね
いつまでもウジウジしててもいけないのですが ついね・・・
なかなか訪問できずにすみません
ほんとにお気遣い有難うございました 嬉しかったです (^^)

ゆうちゃんお家に帰ったんですね 陸ちゃん寂しがってないですかぁ~?
こうゆうの見ると多頭飼いっていいなぁ~って思いますね

 

2010-04-02 Fri 00:27 | URL | メグやん8707 #- [ 内容変更] | top↑
リリーさんへ
こんばんわ。。
そうなんです・・ゆうがいなくなって、少し寂しくなりました。
陸はどうなんだろ。。
ある日突然兄弟が出来て、喧嘩もしたけどそれなりに
楽しい毎日だったんじゃないかなぁ?って思います。
遊び相手がいなくなった今・・
遊んで~!攻撃が凄くて^^;
今も、早くから寝てたから起きてしまって。。
ボール投げろ!と、うるさいです(涙
2010-04-12 Mon 00:50 | URL | mayu #KEBm523s [ 内容変更] | top↑
お返事遅くなってごめんなさい。。
嵐が逝ってまる2年になりますが、私もいまだに思い出しては涙する日があります。。
でも、時が経つに連れて少しずつではありますが気持ちも落ち着いていくように思います。
陸のためにも笑って楽しく過ごさないとなぁって思っています。
ゆうがいなくなっても陸はいつも通り元気いっぱいで^^;
寂しいと思うのは私だけのようでした(><
多頭飼い。。あこがれますね~^^
2010-04-28 Wed 15:38 | URL | mayu #KEBm523s [ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 多発性骨髄腫と闘うゴールデンレトリバー嵐の生活日記  &暴れん坊陸ちゃん |
