-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
1歳になりました♪
2010-04-12 Mon 00:21
とっても小さかった陸ちゃんですが
元気にのびのび育ってくれて、11日1歳のお誕生日を迎えました♪

11a111


いつもの公園。。
さくらが満開で綺麗です♪

sakura1

そして いつものお友達と♪

111


お誕生日。。でも・・お風呂の日^^
お風呂上がりの陸ちゃんです♪

11c11d

これからも元気でやんちゃな陸ちゃんでいてね。。

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ




別窓 | | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<タイトルなし | 多発性骨髄腫と闘うゴールデンレトリバー嵐の生活日記  &暴れん坊陸ちゃん | 陸VSゆう。。どっちが上!?>>
この記事のコメント
お誕生日おめでと~e-420
陸ちゃん、可愛いぃぃ^^
お風呂上りの裸ん坊(?)も、可愛いぃ~^^
元気で楽しい毎日でありますように。
2010-04-13 Tue 23:35 | URL | リリー #kawHLU1w [ 内容変更] | top↑
お誕生日おめでとうございます♪
いつも読み逃げしておりました、ごめんなさいi-201
いつの可愛い陸ちゃんの成長を楽しみにしてます~。
2010-04-17 Sat 21:38 | URL | アイシャママ #KOykOcuI [ 内容変更] | top↑
パソコン、新しくなりました!
動画、見られます^^
2010-04-19 Mon 21:53 | URL | リリー #kawHLU1w [ 内容変更] | top↑
あはっ ピース君とおんなじ4月がお誕生日だったんですね。 とても大きくなりましたよね? 今 体重はどれ位ですか? まだまだ 大きくなるのかなあ?

小型犬だから そろそろ成長はこれ位で止まるのでしょうね。 この一年間特に病気などもせずに 元気でいられて良かったですよね。

これからも元気で 病気などせず ずっとずっといてくださいね。

おめでとう♪
2010-04-21 Wed 18:36 | URL | 237ですよ。\(^▽^)/ #MMCIPnfw [ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 多発性骨髄腫と闘うゴールデンレトリバー嵐の生活日記  &暴れん坊陸ちゃん |
