-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2013-07-21 Sun 17:35
P1000460.jpg

ご無沙汰しちゃってごめんなさい。。
陸ちゃん、相変らずの暴れん坊&甘えん坊。とっても元気です♪
別窓 | | コメント:4 | top↑
| 多発性骨髄腫と闘うゴールデンレトリバー嵐の生活日記  &暴れん坊陸ちゃん | 1歳になりました♪>>
この記事のコメント
暴れん坊&甘えん坊でとっても元気、
何よりですe-278
2013-08-09 Fri 21:32 | URL | リリー #kawHLU1w [ 内容変更] | top↑
リリーさんへ
かなりの放置状態にもかかわらず、コメント下さいましてありがとうございますm(._.)m
陸はこの連日の猛暑にも負けず元気でワガママし放題で過ごしております。(^^;
人の話もよく聞き落ち着きはあるものの、こうと言ったら聞かない強情な面もあり(  ̄▽ ̄)でもやっぱりお母さん子で甘えん坊で毎日くっついて離れません(*_*;
陸お留守番のお出掛けには一苦労しております。(*´∀`)
なかなか更新も出来ませんが、今でも覗きに来て下さってたのだと思うと嬉しくて感謝の気持ちでいっぱいです☆
ありがとうございました(#^.^#)
2013-08-21 Wed 15:20 | URL | mayu #- [ 内容変更] | top↑
mayuさん、どうしていらっしゃるかなぁ…、
陸ちゃんの姿、見られるかしら…、と思い、
寄せていただいています。

そして、嵐君の日々を読み返しています。

更新は無理なさらないで下さいね。
mayuさん、陸ちゃんがお元気で嬉しいです。
2013-08-21 Wed 22:24 | URL | リリー #kawHLU1w [ 内容変更] | top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-08-26 Mon 14:21 | | # [ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 多発性骨髄腫と闘うゴールデンレトリバー嵐の生活日記  &暴れん坊陸ちゃん |
